パート・アルバイト【採用事項】

サンプル

学歴不問

要項内容
職種①パートスタイリスト ②パートアシスタント
給与基本給900円~
昇給社内規定に基づき、売り上げにより昇給給
資格要美容免許
休日第1第3月曜日 毎週火曜日定休
定休日以外休日、出勤時間応相談
交通費支給あり
福利厚生雇用保険 労災保険
その他店販手当

子育て中の方、ヘアメイクの仕事を掛け持っている方も沢山の募集をお増しております。
1日6時間ワークや、週1回ワーク等、自分のライフバランスで働くことができます。
お子さんが病気などで突然のキャンセルが発生した場合でもサポート致します。
1人の美容師、1人のママとしても長く続けられる環境となっております。
技術的な不安のある方でもスタッフが指導致しますのでご安心ください。

サンプル

①ママさん安心
ご自分のペースで出勤する事ができます。

②好立地、好アクセスなサロン
美容室の立地は大切です。 お客様の行き易い場所にあることはとても重要なサービスの一つです。 STORIAには銀座、品川と好アクセスな場所にサロンがあります。

③高単価のフリー客への入客OK
STORIAでは高単価で美容の意識の高いお客様が多く来店されます。 現在予約の枠がなく、お断りしている状態です。

④最新設備と最高の環境
美容師が最高のパフォーマンスができるように、 薬剤、設備、環境に力を入れております。 薬剤は一流メーカー、設備には最新の設備、そして炭酸頭浴。 セット面は各店4席。お客様にゆったりと美容師とはお客様としっかり向き合い最高のサービスの提供ができます。

⑤各サポートの充実
・納税処理の相談
フリーのスタイリストになると、今まで会社でやってもらっていたことを全て自分でやらなければいけません。 税金のことは専任の税理士がサポート致します。
・定期的な講習会
美容師としての知識や技術のスキルアップは必要です。 薬剤講習、トレンド講習、ヘアセット講習など、 ブランクのある方、もう一度技術を見直したい、更にスキルアップしたい方も大歓迎です。


サンプル

Q.フリー客、新規客はどのように入れますか?
月刊100~120名様ほど来店されます。 ホームページやホットペッパービューティーなどのサイトに経歴、プロフィール、ヘア作品を出して新規指名を獲得する事も可能です。

Q.月に1~2回の出勤でも大丈夫でしょうか?
はい、可能です。出勤時間、退社時間をご自身で自由に決めることができます。
inserted by FC2 system